大人気!【命の母ホワイト】を服用してみた!

あなたはどんなPMSの症状がありますか?

私が一番悩んだのはイライラする、悲壮感、絶望感、やる気のなさ、だるさ、よくケガをする、冷えがありました。

複数の悩みがありましたがその中でもイライラすることが一番辛かったです。

家族や身近な人にほど八ツ当りしてしまい、

職場の人への印象も悪かったと思います。

 

病院での薬を処方してもらおうかと思いましたが、

それも忙しくて行けなかったので、

まずは薬局で手軽に買える 【命の母 ホワイト】を試してみました。

 

私の場合、継続して3袋くらい飲み切りましたが、効果はややあった、

と言えると思います。

 

全く無いとは思いませんが、処方薬に比べたらやはり効果は低いです。

 

PMS対策初心者の方にとっては

「辛くなったら飲むものがある」という安心感だけで、

少し気持ちが和らぐとも思います。

 

私の場合は、イライラは減って、副作用で眠気が出ました。

 

でも仕事ができなくなるほどではなく、少し眠いな〜ぐらいです。

 

もしイライラが一番気になる方、またはPMS対策初心者のかたは、飲んでみてはいかがでしょうか?